受付終了
10代後半 女性

バ先の店長が。

閲覧数872 コメント数1 personうる edit2021.11.05

私はバイトを初めて3ヶ月ほど経ったのですが、とにかくバ先の店長が嫌味ばっかり言ってくる面倒くさい人で辞めたいんです。

私は進学校に通っていて、定期テストとは別で模試などもあるので土日にバイトに入れない月もあるんです。バイトの面接時にテスト期間の対応についてお聞きしたところ、勉強優先でいいとのことだったのにも関わらず、シフトを入れれないと全然入らないね。とかいつ沢山入れるシフト出すの?とか言われたんです。テストがない月はできる限り土日のシフトは入れて出してるんです。

しかも勉強が出来なくなったから辞めるとか言って辞められたら困るから勉強はちゃんとしてね!とか行ってきた割にはシフト入れないと愚痴愚痴言ってくるんです。夢のために学業優先してる私が悪いですか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    こむ 20代後半 男性
    給料もらったら辞めちゃいましょう。
    辞めたいと伝えたら恐らく粘着してくるので、バックレて着信拒否にしておけば大丈夫だと思いますよ。
keyboard_arrow_up