受付終了
20代前半 その他

地雷..?

閲覧数998 コメント数3 personhamham edit2021.11.11

先程、アルバイトのシフト希望を提出したら、
「だめだ..びっくりするくらい埋まらない...」、「今日はもう帰ろう.. 」、「なぜ日付を指定してくるのか。曜日ならまだしも...」、「ごめん本音が漏れてしまった😭」ときました。
出勤可能な日を指定したら上司の地雷を踏んでしまったようで、なんか怖いです。普段温厚な方なので、怒らしてしまったかと思うと今にも泣き出しそうです。
でも、シフト希望は曜日で出せば良いんだと学びました。
吐き出してみました。

人間関係って難しいです。🤷
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    サトシ 30代 男性
    どんまい
    霧雨瑠花 10代前半 女性
    いや別にhamさん悪くなくない?
    本音が漏れて〜とかイヤミったらしいし、ダメならハッキリ言え!って思うな。
    ドンマイ!
    退会したユーザー
    hamhamさん
    初めまして!
    アルバイトでの出来事、勇気を出してお話しくださってありがとうございます。
    相手を怒らせてしまったかもと思うと焦ってしまうし、次会うのが怖くなってしまいますよね。そんな中でもしっかり次はこうしようと!事を振り返って反省ができるhamhamさんは素敵だなと思います。もしご自身でやってしまったと思われたのであれば、同じ過ちを繰り返さなければいいですし、反省が成長に繋がっていると思います。
    人はそれぞれ感じ方や考え方が違うし、人間関係ってとても難しいですよね。私も日々痛感しています。
keyboard_arrow_up