受付終了
10代後半 女性

親について

閲覧数802 コメント数1 person琥珀 edit2021.11.26

授業うけるのがつらくて、診断書もらって配慮してもらえことになったんですけど、親に言いたくなくて、先生から伝えてもらうことにしたんです。
だから、親に先生から電話行くかもと伝えたら。
数時間後に、内容は?ときて、言いたくなかったんですけど、授業についてらしいとは返したのですが…
これって、親がへんですかね?
普通も内容まできいてきますかね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    それはわかりません。
    ただ思ったのは、何故授業を受けるのが辛いのかが個人的には気になりました。
keyboard_arrow_up