受付終了
20代後半 男性

好きな人に告白するのですが不安でしょうがなくて・・・

閲覧数876 コメント数0 personM.chocolat edit2021.12.08

こんにちは。
初めての投稿になります。
よろしくお願いします。

28歳会社員(男)です。
想いを寄せている方に年末に告白をしようと思っています。

相手の方は同い年で、マッチングアプリで知り合いました。
日ごろの毎日のLINEでのやりとりや、デートを重ねており、お互いの距離は近づいていると思います。
ご飯を食べたあと、イルミネーションを見ながら散歩しませんか?とデートに誘ったところ、OKをもらえました。
帰り際に相手を呼び止めて「○○さんに伝えたい事があります。」と話を切り出して告白をしようと考えてます。

告白をしようと決めたのはいいものの、人生初めての告白というのもあり、不安でしょうがない状態です・・・。

僕の方からも色々相手にアプローチをしていて、
相手の女性からは、LINEを教えてと言ってきて、これからはアプリのメッセージ機能じゃなくてLINEでやり取りをしたいと言ってくれたり、
一緒にオンラインでゲームをしようと誘ってくれたり、
最初は敬語でやり取りしていて、向こうから「敬語やめてお話ししたいな」と提案してくれたり、女性からもアプローチはしてくれています。
デートに誘った時も予定を合わせてくれますし、断られたことがないです。
「このお店気になってるんだけど、一緒に行ってくれない?」というお願いもされます。
食事するお店や、遊ぶ場所とかも一緒に考えてくれます。

という感じなのですが、告白は成功するでしょうか?
また、女性って恋愛対象でもない人にここまでしてくれるものでしょうか?

自分自身、恋愛経験がなくて相手の女性が初めて心から好きになれた人なので
なんとしても自分の彼女にしたいというのがあって・・・。
不安な気持ちがどうしてもあるので、投稿させてもらいました。

よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up