受付終了
30代 女性

膣外射精

閲覧数1157 コメント数0 personゆき edit2021.12.09

はじめまして。旦那と付き合ってるときから今まで15年程、行為の際はゴムなしの膣外射精をしています。でも、それで妊娠した事はなく、中に出してもらった時だけ妊娠しました。
しかし、もう旦那は子供欲しくないと言っていて、膣外射精しかしてくれません。膣外射精は避妊ではないので、出来る可能性もあるかもしれませんが、15年近く授かれてないので難しいと思っています。
でも、出来る可能性もゼロではないと思ってましたが、毎月きちんと生理がくるので、やっぱりだめかと思っています。
女性側が30代後半で膣外で授かれた方いらっしゃいますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up