受付終了
20代前半 男性

相手の気持ち

閲覧数845 コメント数1 person暇人 edit2021.12.18

バイト中好きな人からよく視線を感じ、ちょっとした話をしても絶対に笑ってくれます。共感もよくしてくれます。LINEは返信が週一でしか来ないですが向こうも忙しいのかもしれないしきちんと返信してくれているのでそこはあまり気にしていません。でも2人きりで遊ぼうと誘ったらOKしてくれました、予定を聞いたら今は忙しくて厳しいけど、まだ分からないけど冬休みなら大丈夫と言われました。彼女の気持ちが知りたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは。ご相談ありがとうございます😊
    好きな人と、楽しく会話できてるってとっても
    ポジティブなことだと思います!遊びの約束したときに、冬休みならいいっていう具体的な日程教えてくれたということは、相手にも遊びたいなっていう気持ちがあるっていうことではないでしょうか?あとは相手と話していく上で知っていくしかないと思います!
keyboard_arrow_up