解決済み
10代後半 女性

人と比較する自分

閲覧数1102 コメント数3 personあいす edit2021.12.19

私は人の外見や評価などを自分と比較してしまいます。辛いです最近夜中に何故か涙が止まらなくてずっと眠れないです。
わたしおかしいんでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ご返信ありがとうございます。
    また何かあったらいつでも
    帰ってきてくださいね。待ってます。
    あいす 10代後半 女性
    まっさー様お返事ありがとうございます。
    毎日押しつぶされそうになりながらも必死に生きてきたものがいま全てストレスとなり涙として現れていたのかもしれません、、、、
    自分に優しくもっとしてみようと思います。
    すごくあたたかいコメントに胸があたたかくて嬉しくなりました。認めてくださりありがとうございます、、、
    退会したユーザー
    こんにちは。ご相談ありがとうございます😊
    あいすさんは、人とご自身を比べてしまうことを悩まれているんですね。その不安もあって、涙が出てしまうのはとてもお辛いと思います。でも自然なことかもしれません。今まで募ってきたものが、そういうふうに形に出ていることだと思います。どうかご自身に優しさを持ってあげてください。今まで頑張ってこられただけだと思います。
    夜不安が押し寄せた時は、香りのいいものなどが近くにあるとすこし楽になったりしますよ。
    またよろしければなんでもおっしゃってくださいね。
keyboard_arrow_up