解決済み
20代前半 男性

【自己理解・ストレングスファインダー】自分自身の強みを明確にし、活かした仕事を一緒に考えてほしい

閲覧数621 コメント数0 personクリーン edit2021.12.29

現在25歳の無職です。
転職活動をしているのですが、求人を見ても、ここに応募しようという決断ができません。
素晴らしい経歴もできることも少ないので、贅沢を言っている立場ではないことは十分承知していますが、目標や目的がなければ、どうしても僕自身パフォーマンスが悪いです。
だから適当に選びたくはないです。

それを解決するために、たくさんの自己啓発や自己理解などの本や記事を拝見しました。
ストレングスファインダーでは、下記のランキングになりました。

1位共感性
2位最上志向
3位内省
4位目標志向
5位未来志向

30位原点思考
31位包含
32位戦略性
33位活発性
34位アレンジ

もし自己理解やストレングスファインダー、自己分析などに深く取り組まれたことがある方がいらっしゃいましたら、相談させていただきたいです。詳しくなくても、何かアドバイスいただける方であれば、どんな方であっても構いません。嬉しい限りです。よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up