受付終了
20代後半 女性

自分から告白したいけど勇気が出ない

閲覧数770 コメント数2 personすーさん edit2021.12.31

私には好きになった人がいます。同じ会社の方です。
先週、会社の忘年会があり彼は酔っ払ってしまい潰れましたが帰りは2人で歩いて帰りました。その時に恋人繋ぎで帰りました。私には酔いは覚めてきてるかと思っていたのですが、彼は記憶が曖昧だそうです。その時から私はドキドキが止まらず気になっていました。2週間後また会社の本部忘年会がありまた一緒になりました。その時は私が酔ってしまい帰りはタクシーで一緒に帰りました。2人になった時に彼は助手席に座っていたのですが後ろにうつり、私の横に座りました。手を繋いで話してるうちに私の家に到着。家でまた2人で飲みました。眠気が来て一緒にベッドへ行き寝たのですが、私は気になっていたので、彼女がいるのかどうか聞いていないよと答えてくれたので嬉しかったのを覚えています。その後、顔が近くキスをしました。何回もして大人のキスもしました。起きてはして抱きしめられたまま寝ました。翌朝、記憶があるのか聞いたところしっかりあるそうです。その後は車で送り帰宅したのですが特に進展はありません。私はもう好きで好きで仕方ないのですが彼の気持ちがわかりません。自分から行くしないと思って今月末に2人でご飯の約束をしました。でも嫌われるのも嫌だし、、というモヤモヤで、、ただの酔った勢いなのか、、でも彼の性格的に勢いではないと思います。彼は私のこと気になっているのでしょうか、、好きでたまりません。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ダレス・ジェン 30代 その他
    すーさんはじめまして。

告白するのはとても勇気が入りますよね。
    でも文面を見る限り、彼もあなたに好意を向けられているように思いますし、
    彼の性格を知っている上で勢いでするような人ではないとのことですし、
    彼の行動、言葉を信じましょう。

大丈夫です
    すーさんの好きな気持ちを受け止めてくれる彼だと思いますよ。

それに告白せず曖昧な関係より、好きという溢れた感情を出した方がきっとすーさんの為にもなります。
  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    記憶があるのなら、その男性にも気があるとは感じますよ。
    酔った勢いなら、記憶があっても
    「酔った上でのことだから、忘れてくれ。」とか
    伝えるはずですし。

今度の食事で勇気を振り絞って(不安や心配、それらに伴う身体のドキドキなどの
    身体の感覚を感じたまま)真剣に愛情を込めて、
    「もし良かったら、私と恋人同士にならない。」と告白してみたら、
    いかがでしょうか。

縁起でもないですが、告白して後悔した方が
    告白しないで後悔するよりも、傷が癒えるのが早いですし
    むしろ良い思い出にもなりますからね。
    結果がどうあれ、彼も嫌ではないし、まんざらでもないしょうし。
    迷惑ではないでしょうから。むしろ、嬉しい気持ちになるでしょう。
    結果がどうあれ。

すーさんのご多幸をお祈り申し上げますね(*^▽^*)
keyboard_arrow_up