受付終了
20代後半 女性

長いですが聞いてくれると嬉しいです。

閲覧数722 コメント数1 personぽめ edit2022.01.07

私はある男性Aくんとゲームで出会いました。ボイスチャットをするようになり、仲良くなりました。私も心許すようになり家庭での悩みを打ち明けました。
母が病気で苦しいと、色々な景色がみたいのに母を置いていけないと。
するとAくんは、翌々日私の地域に来てると通話で言われました。
Aくんと私の家の距離は飛行機で2時間レベル
私を励ます為に来てくれて、行こうと思えば何処へでも行けるんだよと証明したくて来たと。
その日3時間程度でしたが、手を繋ぐことも抱き合う事をすることもなく私に手紙とお土産。そして私の話をうなずいて聞いてくれて帰っていきました。
それから沢山お話するようになりました、分かったことはAくんは女性経験がないとの事。理由を聞くと簡単に子供に繋がる行為を好きでもない女性とは人としたくないから。最後に死ぬまで愛せる人としかしたくないと。ずっとしないように心がけて生きてきたと
そんな男性に出会った事がなくて話を聞いていくと惹かれていきました。
そして、Aくんも私の生き様が好きだと。お互い同棲しようというお話になりましたが、私が良い職場に恵まれたお陰で引っ越すのが怖いです、その事を伝えると
大丈夫。この先何十年も一緒にいることになるんだから1年でも二年でも待つといってくれました。でも待ちきれないと俺がさらいに行くと。
3年同棲して大丈夫なら結婚しようと、男性では珍しく苗字は私のでもいいと
子供が出来たときの話もして、ゴムをつけても100%ではない。だから出来たときのことを考えようと意見を言い合いました。お互いできちゃった婚は嫌だと一致しており、幸せな環境を整えてから作ろうと誓いました。私がピル飲んだら100%だよと話しましたがAくんはピルのことを沢山調べて私に言いました。副作用があるものを取ってほしくないと、また生理不順のことも沢山調べてくれてストレス溜まってない??大丈夫?とか不安なことは出来るだけ取り除いてあげるからねとか言ってくれます。また、義理の母の近くには住まないとか私の母の病気もできる範囲で俺がどうにかすると、4月に遊びに行くのですが、会って告白して答えを貰ってからしたいとだから今は付き合ってない状態です。

また、私が良くないところはゆっくりきちんと叱ってくれます。
逃げ出さないで聞いてくれてありがとうと。俺も悪いところあるから言ってねと
悪いところは悪いといえる関係になりたいと

私がAくんのところに行くときは迎えに行って、私の故郷が見たいそうです
私がここでどのような景色をみて育ったのか知らないといけない気がすると。

また、高めの美味しいお菓子の詰め合わせセットや自分のずっと持っていたお守りと手紙を添えた荷物を送ってくれたりしてくれるんです。
通話しながら映画を見ていると、出産シーンがあったところでは泣いていて。私が産むところ想像すると痛そうで辛いと(笑)また、振られるシーンでは俺が降られたらと考えると・・・とぐずぐず泣いてたり。愛し合うシーンでは会いたいといってくれたり。
きっとピュアなんでしょう
私自信子供が嫌いで子供のいる未来が想像できませんでした
でも、彼と出会って自然と子供がかわいく見えて、Aくんとの子供がとてつもなく欲しくなりました。

彼の性格と内容を簡単にお話しましたが相談事というのは、こんな男性いるのでしょうか??
また、このような男性は皆さんどう思いますか??
私は今職場を変えるのに不安で仕方ないです・・・。
皆さんの意見お聞きしたいですよろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ダレス・ジェン 30代 その他
    ぽめさんこんにちは。

    「こんな男性いるのでしょうか?このような男性は皆さんどう思いますか?」

    ぽめさんが今まで出会ったことのない男性でとても困惑しているのですね
    彼を信じていいのか、彼の言っていることは本当なのかと。

    文章からみるととても誠実で自分の恋愛観の軸を持っている方だと思いました。


    「今、職場を変えるのに不安で仕方ないです・・・。」

    それなら今は無理に変えようとしなくてもいいと思いますよ。
    彼も待っていると言っています。
    心が進まない時はまだ、そのタイミングではないのだと思います。

keyboard_arrow_up