受付終了
10代後半 女性

今の彼氏と復縁したいです。

閲覧数736 コメント数2 personりお edit2022.01.08

今彼とよりを戻したいです。
12月21日に部屋を掃除した際にその時に元彼の荷物が出てきて届けた方がいいか電話した時に元彼の彼女がその場にいて今彼に連絡したらしく今まで似たようなことをしてまたしたのかと怒られ、じゃあねと言われSNS全部ブロックされました。
その後12月24日に謝罪だけはしたいと思い復縁の内容は入れず謝罪の手紙をポストに入れました。

向こうからの連絡を待っていたところ1月6日の朝に今彼からブロック解除されていました。でも連絡はありません。

この場合は待った方がいいのか、連絡をした方がいいのかどちらがいいのかアドバイスお願いします!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    鏡花 10代後半 女性
    初めまして!
    鏡花と申します。

相談を読んだ感じ今彼さんは謝罪の手紙を読んで話す機会は必要と思いブロック解除したのだと思います。
    この場合、りおさん自ら連絡をした方が良いと思います。

ブロック解除してくれたことにありがとうを伝えて誠心誠意に謝罪の気持ちを伝えて返信待ちが良いかと思います。
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

○登場人物:りおさん、元彼、元彼彼女、今彼←よりを戻したい

○経緯
    (12/21)
    ・りおさん、自宅の部屋を掃除。元彼の荷物を発見。元彼に電話する。
    ・元彼の隣で元彼彼女が電話の内容を聞いていて、今彼にそのことを告げ口。
    ・今彼、機嫌をわるくして、絶縁&SNSブロック。
    (12/24)
    ・りおさん、謝罪の手紙を今彼に送る。
    (1/6)
    ・今彼、SNSブロックを解除。しかし連絡はこない。←←いまここ

経緯をみると、今彼が機嫌をわるくした理由がイマイチ不明ですよね。。さすがにSNS全ブロックはやりすぎだと思ったんですかね。。

何はともあれ、謝罪の手紙への返事は聞きたいですよね。まずは、そのために連絡をしてみてはいかがですか?それで、機嫌直ってそうなら、仲直りできるのでは。
keyboard_arrow_up