受付終了
20代前半 女性

片想い

閲覧数607 コメント数1 person片想い中 edit2022.01.11

みなさんの意見やアドバイスをいただきたく、初めて投稿しました。
今、気になっている人がいます。もう学校も卒業して会う機会はないのですが、先日成人式で会った時にやっぱり気になっている自分がいました。無意識のうちに姿を探して、見つけたら嬉しくなって目で追っていました。今まで話したことはほとんどなくて、多分見た目が好みなのもあるとは思いますが、インスタの投稿を見てしまったり相手のことを考えて、話したい仲良くなりたいと思うようになりました。
でも、気になっている人は、元カレの友達なんです。DMとか送ってみようかなとも思ったのですが、元カレの友達を気になったり好きになるのはありえないなどという意見もネットで調べたら出てきて、自分は最低なことをしてるのではないかと思って、なかなか行動に移せません。みなさんにお聞きしたいのですが、元カレの友達が気になっている、好きということに対してどう思いますか?🥲
また、あまり話したことのない人からいきなりDMなどがきたら、どのように思いますか?
諦めようとも思ったのですが、最近はその人のことばかり考えてしまいます。
みなさんの意見やアドバイスをいただけるとありがたいです、、。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

「元彼の友達を好きになってはいけない」・・・そんな話は初めて聞きました。。ぜんぜん、最低なことだとも思えないです。気にしなくてよいと思いました。

DMにしても、最初にしっかり自己紹介してもらえれば(それこそ、(元彼の)○○くんの友達です、とか)別に変ではないし、嬉しいんじゃないかと思いますよ。
keyboard_arrow_up