受付終了
10代前半 女性

隣の学校の好きな人

閲覧数732 コメント数2 personピーリー🍌 edit2022.01.13

私の好きな人は隣の学校で、イケメンです。でも女の子にトラウマがあり苦手で、女子に話しかけられても相手にしていないと、周りの人に聞きました。でもその人とそこそこ仲良く出来ています。ゲームで知り合った人なのですが、数回会えていて、さらに会った時に軽めのボディタッチをされて、「脈アリじゃね?!?!」って喜んでいたけど、最近ゲームでパーティーからキックされたりと多分ネタだけどハブられます。悲しいです。
でも仲良くしてくれる時はしてくれます。
だけど普通好きな人のことハブったりしませんよね?!でも嫌いな人に触ったりしませんよね?!好きな人の気持ちがわからないです。誰か教えてください。(´・ω・`)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ピーリー🍌 10代前半 女性
    わしゅーさん、ありがとうございます!試しにスキンシップしてみます!
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

「ゲームでパーティーからキックされたり」→ これって、複数人でグループを組むゲームで、グループから追い出されるってことですかね。
    好きな人に意地悪するっていうのは、よくあるパターンですけども、、これはちょっと判断迷いますね。直接の意地悪だったら、雰囲気がわかりますが、ゲームの上だとバッサリですからね。。

でも、スキンシップしてくるというのは、好意の表れだと思うので、こんどは自分から、スキンシップしてみたらいかがでしょうか。その反応で、だいぶ分かるかもです。
keyboard_arrow_up