受付終了

自分のことが嫌いです

閲覧数1130 コメント数5 person退会したユーザー edit2022.02.02

自分のことが嫌いすぎて
生きてるのも辛いです

表面上は普通に生活していますが
常に「死にたい」「終わらせたい」と
思いながら生きています。
死にたいと思いながらお腹が空けば
ご飯を食べていることにイライラします。

我慢していますが自傷衝動があり
時々食べたものを吐いたり
チューイングしたりしています
でもたまになので体はデブです

見た目も中身も中途半端な自分が
本当に本当に嫌いです
いい歳をして子供のような悩みですみません
早く死にたいです
4
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    すみません
    その子がいることはわかるんですが
    その子に話しかけたり触れたりはできません。
  • refresh約2年前
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    ねむさん

    お返事いただきありがとうございます。

    その女の子は、もしかしたら過去に亡くなった縁ある子供や水子の霊かもしれませんね。

    心当たりはありませんか?

    ねむさんが苦しみ続けている事に、その女の子も辛くて泣き続けているのかもしれません。

    その女の子のために生きる、という気持ちはとても素晴らしいと思います。

    出来れば、その女の子に毎日感謝の気持ちを送ってあげてください。

    亡くなった方々の霊というのは、生きる縁者の感謝の心が最大の供養となります。

    その女の子が安心するにつれて、ねむさんも心が楽になっていくかもしれませんね。

    人は、人の為に生き始めた時に安心する、幸せに成れる、、これは真実です。

    それに気づけているねむさんの心はとても清らかで、素晴らしいと思いますよ。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんなどうしようもない愚痴に
    優しいコメントをありがとうございます。

    今の私には自分のために生きる気持ちは
    到底もつことはできません。
    でも、誰かのためになら
    生きられるかもしれません。

    私の心の中にはずっと女の子がいます。
    その子はずっとずっと泣いています。
    どうして泣いているのかはわかりません。
    いることはわかるのですが、
    私にはその子と話すことができません。
    でも、その子が泣いている限り、
    きっと私は苦しいままなのだと思います。
    なんとなくそんな気がします。

    誰かのためと言うなら
    私はその子のために生きようと思います。
    その子が表に出なくていいように。
    その子がもう何も見なくていいように。
    何も聞かなくていいように。
    全ての苦しいことは私が受けようと思います。

    ありがとうございます。
    もう少しだけ頑張れそうです。
  • refresh約2年前
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    ねむさん、こんばんは。

    タカミチと申します。
    ご相談いただきありがとうございます。

    とても過酷な中で生きられてきたようですね。

    ねむさんのおっしゃる「死にたい」という感情をリアルに感じました。

    僕は、本当に死を意識している方以外には伝えない事を伝える事ができます。

    ただ、人によっては後悔する可能性もあります。

    でも、ねむさんは心のどこかで「死にたくない」「できる事なら人生を挽回したい」と思われているから、ココトモに投稿されたのだと思います。

    お伝えしたい事は、そのきっかけに成る可能性は十分にあります。

    もし、伝えさせて頂いても良い場合は、チャット相談にてご指名頂ければ幸いです。

    もちろん、この場でも大丈夫ですのでお伝えくださいね。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    私も毎日辛すぎて生きてるのが嫌になることがあります。
    でも生きていればいい事があると思います。
    私は片想いの男性に嫌われて連絡ができません。
    消えたい気持ちです。
    頑張らなくてよいです。
keyboard_arrow_up