受付終了

マッサージサロンでの失敗

閲覧数617 コメント数2 personhankyu8300 edit2022.02.06

マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、
今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。

うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。

コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。
その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。
尿ではない感じでした。

夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。
恥ずかしく、情けなく、紙ショーツを汚したことを申告し、謝ったほうがいいのか.
でもそれは変に思われないか…

でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。

次回謝るなどした方がいいですか?
また、こんなことありえますか?
すごくいい技術のサロンさんなんで、通いたいのですが、こんなことがあるともういけないですか?

よろしくお願いします
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    ご相談ありがとうございます。

    マッサージサロンでセラピストさんにどう思われたのか、気になっておられるのですね。

    以前の投稿も拝見させてもらいました。
    hankyu8300さんは、いつも周りの方への心使いがすごい方だなと思います。

    今回はオイルマッサージだったのですね。

    オイルが飛んでも大丈夫なように、紙ショーツに履き替えておられると思います。
    ショーツが濡れていることにセラピストさんが気づかれたとしても、オイルと見分けがつかないのではないでしょうか?

    うつ伏せから起きたときにオイルが付くこともあるでしょうし。。

    もし気づかれたとしても、そんなに気にされないと思いますよ。
    気持ちよくなるためのマッサージで、無意識のこと(おならが出るなど)が起きても多少は仕方無いのではないでしょうか?

    謝ったりされなくていいと、私は思いますよ。
    またサロンに通われて大丈夫だと思います(^-^)
    • refresh約2年前
      ありがとうございます。
      男性特有の問題かもしれませんが、結構力強く腰を押されていて、ウッとなっていたのが、気づいたら出てしまっていた感じで…
      まずいなと感じてお手洗い行くのも変に思われるでしょうし、
      でも、お手洗い行ったときに、排尿前ににおいも少しするなと感じて、そんな目的なく行ったのに、最低な人間に思われないかなとか怖くなってしまいました。
      お手洗いで出してしまえば心配ないんでしょうけど、お店のお手洗いでするなんてマナー違反でしょうし。
      自分で気づいたときの適切な対処がはすまかしながら、はっきりわからずで。
      はっきり精液とかが出ていれば今後はショーツを持ち帰るなどしようと思います
keyboard_arrow_up