受付終了
10代後半 女性

どうしたらいいかわかりません。。

閲覧数540 コメント数1 personな。 edit2022.02.12

友だちから紹介してもらった男の子を少し気になっています。喋ったことも無くクラスも離れてます。友だちと男の子がやり取りしているのを伝言で伝えてもらっていました。
男の子が言っていたのは
就職で県外に行ってしまうから遠距離になって悲しい思いをさせたくない。期待させたくない。不安(?)
だそうです。
連絡先の交換はどっちでもいいみたいです。私はしたかったのですが、友だちが勝手に断っていたのでタイミングをのがしてしまいました、。
友だちからインスタを教えてもらったので、しに行きたいのですが行っても引かれないでしょうか。もう卒業で3月末には県外に行ってしまいます、、。
なんか文章ぐちゃぐちゃですいません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

    その男の子とは、まだ、話したこともないけれど、気になっているのですね。

    でも、人伝ではありますが、彼としてもまんざらではない気がしますね。。「遠くにいっちゃうんだけど、大丈夫?楽しいこととか、できないかもよ?」という気遣いを、感じます。

    女の子に、気になっている、と言われて、悪い気のする男子はいませんから、インスタで、話しかけてみるのが、いいと思います。

    遠距離で大丈夫か、っていうのは、まず話してみないことには、なんともわかりませんからね。。

    まだ3月末までは1ヶ月強ありますから、まずはちゃんと会って、一度デートしてみるのが、いいんじゃないでしょうか?彼も、不安なんだと思いますが、とりあえず一度、ということであれば、乗ってきてくれそうな気はします。

    そこから、付き合えそうか、、ということを、考えてみても、いいのかなと思いますよ。
keyboard_arrow_up