解決済み
20代後半 女性

辛いです。

閲覧数897 コメント数2 personえさら edit2022.02.19

10月末に彼氏から「友達に戻ろう」と言われました。その後もいつも通りにLINEや電話、オンラインゲームをしていました。
あと「〇〇を1人にしないから」「大事にしようと思ってる」等と優しい言葉もかけてくれました。

そして年末、彼氏から「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と打ち明けられ、パニックになりました。

その後彼氏のLINEを通じて今カノから連絡がありました。3人で交えて電話もしました。今カノから酷い言葉を散々言われました。
また今カノの知り合いからLINEの状況を教えて欲しいというメッセージがありました。

もう何が何だか分からず苦しんでいます。
二股された時のショックも大きいです。

気持ちの保ち方が分からず苦しんでます。
どうしたらいいですか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

10月末に、「友達に戻ろう」と言われたということは、彼氏とは別れたんですね?
    で、年末に、「結婚前提の彼女がいる」と言われたと。

さすがに、2ヶ月で、急に結婚前提の関係ができるとは、通常は思えないので、、本命の彼女がだいぶ前からいて、二股をかけていた、と思われてもしかたがないですね。

しかし、わからないのは、その彼女の態度です。
    なぜ、えさらさんが、散々に言われないといけないのでしょう。何が何だかわからないのも、当然だと思います。

私だったら、、彼氏に「これまでいったいどういうつもりだったのか」、今カノも同席させて、説明を求めますね。。

人数で負けたくないので、こちらも、親しい友人を2人くらい呼んで、同席してもらい、プレッシャーをかけると思います。

それくらいしないと、とても気持ちのおさまりがつかないと思います。
    えさらさん、自分を責めることはないですよ。責められるべきは誰なのか、冷静に考えれば、わかるはずです。
    • refresh約2年前
      えさら 20代後半 女性
      ありがとうございます。
      私も正直急すぎて最初はついていけなかったんです。

私は悪いことしてないのに。

別れ方が酷いと思いませんか?
keyboard_arrow_up