解決済み
10代前半 女性

からだについて

閲覧数810 コメント数2 personひなこ edit2022.02.19

私は小さい頃から太ももの裏のアトピーがひどいです。
何度も治ったり、悪化したりを繰り返して黒ずんだ痕になってしまっています。
それと私は生まれつき尾てい骨が長くて、おしりの割れ目から骨が出てしまっています。
こんな体のせいで修学旅行のお風呂も恥ずかしいし、ミニスカートはいたりできません。
いつか大人になって男性と関係をもったときにこんな体じゃ、がっかりさせてしまいます。
ずっと私はありのままの自分を隠して生きていかなきゃいけないのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

アトピーのせいで、ミニスカートがはけないのは、女の子としては、ちょっとがっかりしますよね。。

尾てい骨が長くて出ているのは、見た目の問題もありますが、痛みの原因になることもあると思うので、形成外科で診察してもらうのもよいと思います。治療法があるかもしれません。

ただ、男性との関係で、男性をがっかりさせるかも、という心配は、そこまで気に病まなくても、よいと思います。

女子の裸にしか興味のない、ヤリモク男性ならともかく、、ちゃんと愛情をもって好きになった女性なら、男は、ちゃんと受けいれられるものです。好きな女の子なら、傷つけたくないという気持ちも、男にはちゃんとあります。

体だけでなく、全体を見てくれる、よい男性を見つけてください。
    • refresh約2年前
      ひなこ 10代前半 女性
      ありがとうございます(´・ω・`)
      自分の体としっかり向き合ってみることにします。
keyboard_arrow_up