受付終了
10代後半 女性

モヤモヤ

閲覧数617 コメント数0 person edit2022.02.26

1つ年上の彼氏がいます。同じ部活の先輩(A)です。
B先輩(女)はAの元カノで、同じ部活です。去年の11月末くらいからC先輩(男)と付き合っています。
去年の夏に行われた大会でメンバーでホテルに泊まったのですが、AとC先輩は同じ部屋に泊まっていました。当時からB先輩はC先輩のことが好きで、本当は私から物を借りる予定だったはずが「やっぱりAに借りる!」というLINEが。まぁ借りるだけならいいか、と当時は思っていました。去年の12月頃、Aの「だからあの時Bは俺らの部屋に来たんだね」から、何があったのか聞くことになりました。B先輩は物を借りただけではなく、部屋に入ってベッドで遊んでいました。…は?いやいやいや。彼女持ちの男の部屋に普通入るか?おかしいだろ。自分の恋愛の為なら彼女持ちの男の部屋入っていいんだ?自己中にも程があるだろ。しかも大会期間中だぞ?何してんだよ。遊びに言ったわけじゃないだろ。と思いました。それを知ってから、元々はB先輩のことが大好きでしたが、今は生理的に無理です。ずっとモヤモヤしてます。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up