受付終了
20代前半 女性

彼氏が毎回誘ってくる、、

閲覧数3108 コメント数1 person edit2022.03.09

私には同い年の彼氏がいて、元々2人とも別々の県から同じ仕事先にきて、そこで出会ったのですが、会ってすぐに意気投合し、ついにお付き合いすることになり、いま2ヶ月です。
出会ってからは仕事が同じだったこともあり、毎日のように会っていました。しかし、最近、性行為に誘ってくることが多く、当たり前のようにお尻や胸を触ってきます。触れてくること自体は嫌では無いのですが、また性行為がはじまるのか、と察してしまうとなんか嫌悪感があり、だめ!と断っています。
「好きじゃないの?」とか言われると、好きだけど、それとこれとは違うでしょ?って思うし「大好きなの、だからしたくなっちゃう」とか言われると嬉しいけど、んー、と思ってしまうところがあります。
毎回じゃなくてたまにがいい、とかしなくなったら嫌いになる?とか何度も言いましたが、改善の余地が見られません。
挙句の果てにいつならいいの?などと聞いてきます。
私は会いたいしそばにいたいしくっついていたいしキスしたいしハグしたいです。
そんなことを描いていたのにちょっとギャップがあって、最初は合わせていたのですが、最近それに疲れてきました。
あっちは私の事ちゃんと好きなんでしょうか?
また、どうすればいいと思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    A 20代前半 女性
    私の彼も以前は同じでした。
    同棲していて、毎日何回も誘って来られました。私も最初は嬉しく燃え上がってたりしたのですが、段々と体目的なのでは?とかほんとに好きなの?性処理?とか考えるようになって、何も気持ちよくなく拒むようになりました。それでも彼は求めてくるので、本気で嫌がり喧嘩などをした事が沢山あります。私は彼が好きで、別れたい気持ちは無かったのですが、正直な気持ちを彼に伝えました。気持ちは嬉しいし十分伝わってるけど、こういう事をされると私はこういう気持ちになる、、と、、。
    それから、少しずつですが回数は減ってきました。話し合う事が大事かなと思います。
    同じ立場で凄く気持ちが分かります。
    大変ですよね、疲れますよね
    ほんの少しでも参考になればと思います。
keyboard_arrow_up