受付終了

彼氏が毎回誘ってくる、、
visibility4762 edit2022.03.09
出会ってからは仕事が同じだったこともあり、毎日のように会っていました。しかし、最近、性行為に誘ってくることが多く、当たり前のようにお尻や胸を触ってきます。触れてくること自体は嫌では無いのですが、また性行為がはじまるのか、と察してしまうとなんか嫌悪感があり、だめ!と断っています。
「好きじゃないの?」とか言われると、好きだけど、それとこれとは違うでしょ?って思うし「大好きなの、だからしたくなっちゃう」とか言われると嬉しいけど、んー、と思ってしまうところがあります。
毎回じゃなくてたまにがいい、とかしなくなったら嫌いになる?とか何度も言いましたが、改善の余地が見られません。
挙句の果てにいつならいいの?などと聞いてきます。
私は会いたいしそばにいたいしくっついていたいしキスしたいしハグしたいです。
そんなことを描いていたのにちょっとギャップがあって、最初は合わせていたのですが、最近それに疲れてきました。
あっちは私の事ちゃんと好きなんでしょうか?
また、どうすればいいと思いますか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら