解決済み
10代後半 女性

退職代行について

閲覧数815 コメント数1 personまずるか edit2022.03.09

退職代行を使う人はクズだと思いますか?
飲食店のバイトですが、人員不足+人間関係の不和で精神的に追い詰められています。
週6勤務でないと保険もいれてもらえないし、薄給でこき使われているのだと思うと辛すぎて胸が苦しいです。

明日が来なければどれほどいいか…と追いつめられて今すぐにでも退職したくてたまりません。
早く転職したいなぁ
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    こむ 20代後半 男性
    別にクズだと思いませんよ。自分も今後アパートを借りる時にアリバイ会社を使う予定です。
keyboard_arrow_up