受付終了
10代後半 女性

周りの恋愛について

閲覧数521 コメント数1 personりんご edit2022.03.16

私は男性と何かトラブルにあった経験は特にないのですが、男性が苦手です。

普通に話すことは出来るのですが、常に怖いと感じてしまいます。基本的に人見知りをする性格ではないのですが、初対面の男性だけはかなり威圧的に感じてしまいます。

友達で彼氏のいる子が多いのですが、正直羨ましいと言うよりは気持ち悪いと感じてしまいます。(世の中の彼氏持ちの皆さんには申し訳ないです) まず、男性に好意を抱くという感情が分からずかっこいいというものがなにか分かりません。
学校で友達と恋愛の話をしても、全く周りに共感出来ずどのような表情をしていればいいのか分からないため、居ずらくて居ずらくてどうしようもないです。

確かに好きになる有名人や推しは全員女性ですが、恋愛感情を持つような同性がいる訳でもありません。

とにかく周りに彼氏持ちの子が多く、沢山話されるのですが正直気分があまり良くないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ナビさん はじめまして

    今の世の中を評して「恋愛至上主義」になっていると嘆く識者もいます

    それだけ平和ボケしているのかもしれませんね

    でもナビさんはナビさんらしく生きるのがいいと思いますよ

    恋バナになった場合、用を思い出した振りをしてその場を離れるのはどうですか?

keyboard_arrow_up