受付終了
20代後半 女性

追いかけすぎでしょうか??

閲覧数818 コメント数0 personりま edit2022.03.18

先日男性にLINEの連絡先を頂いたのに追加を忘れてしまい、連絡先をなくしてしまいました。
経緯としては、先日、目の前で男性が落とし物をしたので拾ってあげた所、後を追いかけてきてくれてお礼に!と持っていたお菓子を頂きました。
その時に少し会話をして、好きな洋服のブランドが同じで同じものを身につけていました。会話は弾んだのですが男性はスタバで仕事の続きをする予定だったそうで、引き止めてはいけないと思い私は帰路につき、解散しました。
しかし、その後また追いかけてきてくれてやはりお礼がしたいので連絡先を教えて欲しいと言われ連絡先を頂いたのですが、冒頭の通り誤って連絡先をなくしてしまいました。
LINEでは友達追加の履歴は残らないらしく連絡を取ることができません。

男性の事ですが、最初に教えていただいたお名前と全身同じブランドの洋服とスタバでお仕事されている事しか情報もないです。
友人達からはスタバの店員さんにお願いしてその男性を見つけたら連絡先を渡すようにお願いしてみたら?とアドバイスを貰ったのですが、気持ち悪がられてしまうのではないか?と不安です。
しかし正直なところとてもタイプの男性だったのと、連絡先を聞いて来た声が震えていたことが印象に残っておりせっかくつながりそうだった縁を自分のミスで逃してしまったのが悔しくて、多少気持ち悪がられたとしても最善は尽くした方がいいのではないかと葛藤しています。
やはり諦めるしか無いでしょうか。ご意見よろしくお願いします。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up