受付終了

好きな人からの急な未読無視に悩んでいます。

閲覧数853 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.03.19

今まで良い感じでLINEしていたり私が作ったお菓子をもらってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとう😊って言ってくれたりしてた一個上の先輩がいます。普通にLINEをしていたのですが日曜日から今まで急に未読無視されてるんです。安否確認?のやつはこの前押していたのでLINE見てることは確実なのですが、、
昨日バイト先で会った時も前より距離がある様な態度だった様な気がしてモヤモヤしています。
どうして急にこうなったのかわからないし日曜日からずっといつ返信くるかなとか気にしちゃっててなんかもう疲れたし悩んでテンションもあがりません。相手は就活生なので追いLINEするのもなんか気が引けるしかと言ってこのまま何もしないのもなんか辛いです。私はどうしたら良いでしょうか!( ; ; )
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up