受付終了
10代後半 女性

生理が来ません、、

閲覧数720 コメント数1 personのの edit2022.03.24

生理予定日から4日経ったのですが、生理が来ません。ルナルナを見たところ3月4日が排卵予定日で、3月10日に初めての性行為をしました。その時に、相手はゴムをつけていて避妊はしていました。もともと生理周期があまり安定していないのでなんとも言えませんが、妊娠している可能性があるのでしょうか、、?不安です。私はルナルナで生理周期を管理しているのですが、排卵予定日が3月4日でした。今月の10日に、初めての性行為をしました。相手はゴムをつけていて、終わったあとにきちんとゴムの中に出ているか2人で確認しました。確認したところ、しっかりとゴムの中に出ていました。それでも、妊娠している可能性はありますか?初めての性行為だったので痛みがあって、行為中には血は出なかったのですが終わって家に帰ったあとにトイレに行ったら血が滲んでいました。それが3日間ほど続き、現在は全く出ていません。この出血も、妊娠となにか関係があるのでしょうか、、?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんわ🌃✨
    相談内容を拝見いたしました。

生理が来ないから妊娠したかどうか心配になったのですね。正直に申しますと、ゴムを付けていても妊娠することもないとは言い切れません。ゴムをちゃんと付けていてもやっているときにずれたり、ゴムも100%の避妊にはなりません。ゴムをするのも大切ですが、お金は掛かりますが避妊用のピルを飲む方が避妊率は高まります。ピルも100%ではありません。

出血は妊娠と関係しているかは判りませんが、心配なら妊娠検査薬を使って調べても良いかと思います。
    婦人科に相談してもいいかもしれません。お金はかかりますが。。。
    私のアドバイスは参考になるか分かりませんが、参考までにしてくださいね。
keyboard_arrow_up