受付終了
10代前半 女性

学校、家庭、クラブ

閲覧数625 コメント数1 personそらみ edit2022.03.30

私は今13歳です。ほんとに毎日辛いですきついです。学校では生徒会などに入っており毎日大変で学校から帰っても兄弟が多く両親は帰りが遅いため私が家のことを色々やらないと行けません。家が落ち着くのは大体10時頃なので自分のことはそれから始めるしかなく寝る時間はいつも3時などです。それプラス私は陸上の助っ人にも呼ばれておりそっちにも行かなくちゃ行けなくて、、私の通ってるサッカークラブは強豪できっちりしており休むなど中々できず夜遅くまでありますがそれにも行かないと行けません。こんな生活を毎日毎日続けています。その結果私は不眠症になりあと急に泣き出したり怒りだしたり感情の制御ができなくなってきました。学校の先生とも顔をあわせるだけで気持ち悪くなったりイライラしたりしますでもどうしようもなく一応学校にはいってます。最近は成績も下がってきておりほんとに辛いです。きついです。何日か学校を休みたいのですがどうしたらいーでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    そらみさん、相談ありがとうございます。

とても優しくて、努力家な方なんだなあと、読んでいて感じました。
    毎日ほんとうに、お疲れ様です。

睡眠時間を削ると、身体にも心にも悪影響が出てしまいます。誰でもそうです。
    限界を感じているなら、まとまったお休みをとってもいいんじゃないかと、私は思います。

…ひとりで抱え込みすぎているようにも感じました。
    もっと人に頼っても、甘えても、いいんです。
    ご両親でも先生でも友達でも、一度誰かに話してみるのはどうでしょう。
    それが難しくて相談されているのなら、
    この掲示板でよければ、もっとお話し聞かせてください。
keyboard_arrow_up