解決済み
20代前半 女性

病院へ行く目安

閲覧数739 コメント数3 personあずき edit2022.03.31

トイレに行ったときに生理が終わってから結構経った頃に細長い血の塊が出てきました。
その時の一度だけだったので気にしていませんでしたが病気が怖いので病院へ行きたいのですが
たったの一度だけで病院へ行くのはやめた方がいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんわ🌃✨
    相談内容を拝見しました。

1度でもおかしいなという症状があれば婦人科の受診をおすすめします。病気が隠れている可能性もありますので婦人科で見てもらって下さいね。
    婦人科は、行きにくいかもしれませんが、誰でもどんなときでも行ける場所ですから安心して行ってきてください。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    婦人科系はちょっと出血や異変でもとても不安になりますよね。
    人によって生理の量や生理痛もさまざまで、なかなか友達にも相談しても分からないですし…

一回だけだから、ちょっとの出血だからと思わず、少しでも心配であれば、気になることがあるんですけど、と保健室に行くくらいの気持ちで病院に相談に行ってみるのもよいと思いますよ。
keyboard_arrow_up