受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 その他

これってどういうことだと思いますか?

閲覧数144 コメント数1 personむむ edit2024.04.05

最近の話です。

自分とお兄さん(一回り年上の人)、弟と弟の彼女さんと後輩(彼女さんの友達)で遊んでいました。夜中だったので近所迷惑ならない程度の声でコンビニの駐車場(自分の車の周り)で少し喋っていました。

それで喋っていたら、お兄さんが突然、フードを被ってみんなを見ながら喋ってきました。そのフードを被ったお兄さんがかっこよく見えて、
「フード被ってる方がかっこいいよ」
って、思ってた言葉がそのまま口に出してしまって恥ずかしかったのですが、それを聞いたお兄さんが
「素の俺はかっこよくないの?」
って言ってきました。それを聞いた時、「素のお兄さんとは?」って思いながらも
「素のお兄さんもかっこいいよ、多分」
って言いました。
それから解散する数十分前まではフードを被りながら移動してたんですが、「素の俺はかっこよくないの?」って言葉が頭から離れないのと同時に「いつまでフード被ってるんだろこの人」って思いました。
この「素の俺はかっこよくないの?」ってどういう事なのか分からないので誰かわかる人説明してくれるとありがたいです!

それを聞いて見てからなのか分からないんですが、お兄さんのことで頭がいっぱいになり、お兄さんと会うと心臓がうるさいです。
これって恋してるってことなんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up