受付終了
10代後半 男性

最低なことをしてしまいました。

閲覧数1535 コメント数2 personやま edit2022.04.04

私には同年のほぼ同棲している彼女がいます。

本当にちっちゃなことで喧嘩をして、彼女は落ち着いた話し合いをしようとしてきました。
私は自分の悪い点にも気づいているにもかかわらず頭に血が上っていて、無視をし続けました。無視された彼女は別室で小声で電話をしていて、時々大きな笑い声が聞こえて来て私はそれにムカついてしまいました。
最終的には彼女に乱暴なことをした上実家に無理やり帰ってもらいました。実家に帰った彼女は私に「復縁したい、別れたくない。」とLINEを送ってきました。

彼女に乱暴なことをした事を彼女が帰ったあととても後悔しています。自分と彼女が一緒にいたらまた彼女を傷つけるかもしれないと自分勝手ですが考えております。自分がしたことが本当に恥ずかしいです。

文章におかしい所があるかもしれないですが、脳が混乱しているためご了承ください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    相談ありがとうございます。もう解決してるかもしれませんが…
    彼女さんが別れたくないと言ってくださってるので、ここは素直に自分が悪かったと謝った方がいいと思います!
  • refresh約2年前
    よもぎ餅 10代後半 女性
    コメント失礼致します。
    酷いことをしたと思って反省して自分の行いを恥じているのなら喧嘩の原因とかそれよりも酷い行いをしたことに対して頭を下げて謝るべきだと思います。
    確かに喧嘩した後相手にイラつくのはありますけど実家にまで帰らせるのは酷でしたね…
    まだ間に合いますよ、経験上!
    こういう時は自分が先に動くといい方向に向かいます!
    頑張ってみてください!
keyboard_arrow_up