受付終了
30代 男性

つらいです

閲覧数599 コメント数0 personはま edit2022.04.06

いま、仕事がうまくできない状態になってます…
転職して2社目。
仕事内容もわかってきて、3年目になってきたので大きい仕事をやらせてもらうようになっています。
でも、そこで大きい仕事をうまくこなせずミスばかり。
上司からは意識の問題ということで技術面もそうですが、精神面も言われるようになっています。

自己分析としては精神面というよりも、量的な問題なので基本を守りつつ、流れるように協力を求める形にしてます。
それで余裕が出来てきたのでミスはだいぶ減ったのですが、未だに細かいミスがあり辛いです。

ここで逃げたら今後の人生もうまくいかないのでは?
俺は生きている価値がないのでは?
お金を稼ぐというのが厳しく、将来を生きるのが辛いのでは?
正直、ここまで来たらこの世からいなくなるべきなのか?
とまで思い詰めているところです。

なんとかこの世とのお別れは避けていますが、食欲もあまりない、寝ても疲れが取れない、朝起きるのが辛い。
仕事のことも休みや別のことをしていてもチラつく。
もうどうしていいのやらわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up