受付終了
10代前半 男性

死にたい

閲覧数985 コメント数3 person edit2022.04.06

ただいま、屋上。
死のうと思っています
誰か、はげましてくれませんか?
お願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    お疲れさまです
    死ぬのではなくどこか遠くに行ってしまうのはどうですか
    電車で終点まで行ってしまうとか

まだ死なないでください
    もっと主様と話したいです
    ミズキ 10代前半 女性
    今まで本当によく頑張りましたね。あなたはただ生きているだけなんかじゃありません。沢山我慢して、沢山もがいて上手くいかなくても、今までその命を手放さずに生きていてくれたんですね。すごいですね。えらいですね。
    よく、一人で頑張りましたね。あなたが生きていてくれて嬉しいです。こんな言葉は、何にもならないかもしれません。それでも、あなたが頑張って生きていてくれた事実が私は嬉しいです。産まれてきてくれてありがとう。
    どうかこの些細な言葉があなたの生きる少しの希望につながりますように。
    らりる 10代後半 女性
    私も最近死にたいと思うことが増えました。
    苦しくて辛くて、生きるのは大変ですよね、本当に。
    屋上に行くほど思いつめていらっしゃるあなたがどれほどの思いを抱えているのかはわからないですが、一緒に悩みたいです。わたしは希望なんて見つけてあげられないけど、絶望を共有することはできます。
keyboard_arrow_up