受付終了
20代後半 女性

大失恋の立ち直り方

閲覧数809 コメント数0 personごん edit2022.04.20

結婚を考えていた彼氏と音信不通になり、最後まで話をすることができずLINEで一方的に振られました。

音信不通になった時から、長い間辛さが続いています。
前を向いて頑張ろうと思っても、やる気もでず。
辛い気持ちをぶり返して、今日はまた涙がでました。

とても大好きでした。この人とずっと一緒にいたいと
心から思っていました。
優しかった彼がこんなことをするなんて思わなかったし、
わたしに問題があるのではと思い自分を責めてしまいます。

ちょっとずつ元気になっていると信じたいですが
このまま一生結婚できなかったらどうしようと将来に不安が募り
余計辛くなってしまいます。

こんな状況でもずっとわたしの味方いてくれた家族・友人・同僚。
。自分がどれほど恵まれているか。自分の未熟さを知り、学びの多い大失恋でした。

人生で一番辛いけど、乗り越えたいです。
アドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up