解決済み
20代前半 女性

生理予定日

閲覧数753 コメント数3 personあずき edit2022.04.23

生理予定日から6日早く来ることや生理痛がほとんどないことってありますか?
出血量はぽたぽたたれる程度で1日ナプキンを交換しなくてもいい感じです。
これは生理でいいんでしょうか? ちなみにまだ3日目です。
少し不安になったので相談させていただきました。 この状態が続いたら病院へ行こうと思いますがどれくらい長引いたら行けばいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    あずき 20代前半 女性
    お二方優しいコメントありがとうございます!
    なにかあればすぐに病院へ行こうとおもいます!
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんわ🌃✨
    相談内容を拝見いたしました。

    生理が早めに来たり、生理痛がないと心配になりますよね。
    早めに来るのは、生活リズムとかも関係しているとは思います。生理痛がないのも食生活や生活リズムが良いからないんだと思いますが、もしかしたら病気の可能性も否定はできないので、婦人科に行ってみてくださいね。

    生理の量も人それぞれですので、そこも婦人科で相談してみてくださいね。
  • refresh約2年前
    メンバー
    モモンガ 20代前半 女性
    生理のお悩み、とても不安ですよね。
    周りの人と比べることができないからこそ、自分はおかしいのではないかと思ってしまうのでしょう。

    生理痛はひどい人から全くない人まで、多種多様ですので安心してください。
    生理の周期は一か月と言いますが、一週間程度なら問題ないと思います。
    生理が毎週くる、とか、三か月こない、となると病院で見てもらう必要があります。

    出血量は、一日目と二日目が多く、徐々に減っていくことが一般的です。
    個人的に多すぎるとか少なすぎると感じ、不安に思うなら一度病院で見てもらうことをおすすめします。
keyboard_arrow_up