受付終了
20代後半 男性

人妻さんを好き?になってしまった

閲覧数1020 コメント数2 person名無し edit2022.04.26

こんにちは。

先週の金曜日に某チャットサイトにて知り合った女性(30代)の方と仲良くなりお会いしました。

私はイケメンでもなく、誇れるような物もない平凡以下の男ですが、恥ずかしながらその女性と会った際一目惚れ?をしてしまいました。
会って少しお話しして、何というか…とても真面目で素敵な方だと感じました。

しかし相手は既婚者であり、お子さんも居ました。
旦那さんとも順調で、とても幸せな家庭を築かれています。

私としては、相手が幸せならそれを壊す事もしたくありません。付き合ってもないですが、身を引いて諦めようと考えています。

恥ずかしながら、女性経験は出会い系でしかありません。交際は一度ありますが、私が彼女の言う事を何でも聞いたため、酷い結末を迎え別れました。
そんな男ですが…人妻を好きになってしまいました。

頭では、壊してはいけない…と理解しております。ただ、心が苦しいです。

こんな自分なので、相手の人妻さんも気持ちに気付かれています。ですが、ブロックではなくアドバイスや励ましの言葉をくれました。
人妻さんは自分の事を卑下しましたが、自分にとっては素敵な女性です。

連絡も取れます。しかし相手の事を考えるとあまり送らない方が良いのでは?と考えてます。それでも送ってしまう…(挨拶とかですが…)

どうしたら良いのか分からず、相談させてもらいました。

理解しづらい文章ではあると思いますが、アドバイスお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    >名無しさん
    辛い片想いですね。
    本当に愛しくてたまらないでしょう。
    ただ、(相手に気づかれているとはいえ)想いは明かさず、胸の内に
    しまっておく名無しさんは、あなた自身が思っている以上に
    真面目に素晴らしい方だと感じますよ。私は。

    辛いですよね。本当に。
    本当に私なら、海に向かって吠えたくなるくらいかも。
    やるせないですよね。

    しかし、片想いしたということは、他のひとりの女性を一途に
    真剣に愛せるという証でもあります。
    なので無理に恋愛はする必要はありませんが、
    当分は紙に相手への想いを書きつらねながら、
    ありきたりですが、恋愛以外の面で
    (ダウンしない程度に)全身全霊で仕事とか、良い趣味や家事全般に
    没頭して、相手の女性のことを考えないような状態を
    意図的かつ意識的に作り、
    また恋愛以外の公私の人間関係を充実させたりなどしてみてはいかがでしょうか。

    当分は苦しくも甘い想いが続くでしょうが、やがて自然に相手の女性の
    幸福を祈れるようになり、愛しながらも(言葉が悪くて適切ではないですが)
    あきらめがつきますよ。

    私は名無しさんが必ず幸せで楽しい愛のある恋愛と結婚が
    出来る方だと確信しています。

    大丈夫です。あなたはかならずこの悩みを解消できて
    他の女性を真剣に愛し、そして愛される方ですよ。

    後でこのことを振り返った時、あなたは懐かしさと共に
    幸せな気持ちになりますよ。断言してもいいです。

    なんか、訳の分からないアドバイスのレスになりましたが、
    必ず名無しさんは幸福になれますし、そして素晴らしい方です。

    では、これで失礼します。
    • refresh約2年前
      名無し 20代後半 男性
      feeiwindさんへ
      心が救われるアドバイスありがとうございます。

      昨日人妻さんの方からアドバイス等を頂いたのですが、今の状況や自身の身体の状態を考えて、人妻さんから頂いたアドバイスの通り筋トレから始めました。

      人妻さんは自分磨きをして、自分以上に素敵な方と出会い、恋愛と結婚をして欲しいと言われました。
      正直…人妻さん以上の方と出会えるかは分かりませんが、人生何があるかは分からない。人妻さん以上の人と出会えるかもしれませんし、人妻さんと結婚する未来があるかもと勝手に考えて、それに備えて公私共に充実させるのが大切と思ってます。

      暫くは心が苦しいまま過ごす事になるとは思います。ですが、後ろ向きに考えてもしょうがないので前向きに考えていこうと思います。

      とても親切で優しいアドバイスありがとうございました。
keyboard_arrow_up