受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

離任式で

閲覧数669 コメント数2 personピーリー🍌 edit2022.05.02

私は、隣の学校の数人の男子とよくゲームや通話をしています、その人達にはよく、暴言をはかれたり、ゲームをハブられたりしていたけど、なんやかんやで次の日には仲良くしていました。そして4月、その隣の学校からある先生が来ました。その先生はちゃん付けで呼ばれるほど親しまれていて、私も仲良くなってみました。仲良くするために仲良かった男子の名前を出し、「○○くんによく悪口言われるんですよーw」と言ったら、今日の離任式に、その先生が全2,3年のみんなの前で名指しで悪口を言わないよう、注意したようです。それでその○○くんがキレて、私を通話サーバーからキックさせました。何回か謝ったけど、LINEもおそらくブロックされていて、ツイッターは元からされています。他にもdiscordやインスタはわからないけど、謝っても無視されると思います。でも許されないと通話サーバーに戻れません。とりあえず、無視されてでもまだ謝りたいです、なんて謝ればいいですかね、
長々とすみません
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

○○くん、面倒臭いですね。。悪口を言っていたり暴言を吐いたりしていたのは事実なんだから、キレるのは筋違いというものですが。。

それに、やり口が汚い。自分で反撃するのならまだしも、友達に言いつけてハブらせるという態度が気にいらないです。

○○は外して、そのゲーム仲間に「戻してほしい」と頼むことはできないんでしょうかね??
    • refresh約2年前
      ピーリー🍌 10代前半 女性
      そうですね、別の友達にそう言ってみます!!
keyboard_arrow_up