受付終了
20代前半 男性

1年の交際でセックスなどしてないことについて

閲覧数727 コメント数1 personひー edit2022.05.07

交際後の性のことで少し悩んでいます。
昨年夏に、4年の片思いが実り今の彼女と付き合うことができました。
本当に嬉しく約1年経つ今でも嬉しい気持ちでいっぱいです。
彼女とは大学生時代は同じ東京圏に住んでいたのでよく食事に行っていた関係でした。
お互い社会人2年目となり、私が関東で彼女が関西の遠距離恋愛の段階でスタートして今に至っています。
お互い旅行が好きで、シフト制ということもありいつも何とか予定を合わせて1〜2ヶ月に1回程度で1泊の旅行をしています。
その時が本当に楽しいです。

ですが、私が緊張しいせいこともあり手繋げたことがやっとです。
旅行なのでもちろん同じ部屋に二人きりになるのですが付き合って1年経つのにハグやキス、またセックスなどもまだできていません。
片思いしていた4年間の延長という感覚でまだ下ネタなどの話題になったこともありません。
ツインの部屋で積極的になることもまだできていません。

付き合ってるから大丈夫だとは思うのですがそのようなムード作ってしてもいいのか、それともまだ嫌なのか。
付き合って1年経ってまだしてないのは女性側はどう思うのかとても気になります。でも怖くて本人に聞くこともできません。

大切な存在だからこそ、エッチしたい気持ちもまだしちゃいけない気持ちが混在しています。
ご意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    たぁ 20代後半 女性
    読んでいて彼女さん思いなんだなと感じました。

確かに、そういったことをしたいと思う時期は人によって違いますし、彼女さんがどう思っているかは分かりません。

ですが、女性というのは好きな男性に可愛いと思ってもらえるのは嬉しいことです。
    例えば、前の旅行の時、とても可愛くて本当はキスもしたかった、などと伝えてみるのはどうでしょうか?
    いきなり密室でそういう雰囲気になるより、先にキスなどしたいという気持ちを伝える方が、怖く感じないと思います。
keyboard_arrow_up