受付終了
一緒に対処を考えてほしい

恋の悩み
visibility811 edit2022.05.07
・性別 男
・相手との関係
入学式の前のガイダンスで花粉症に苦しむ僕にティッシュをくれたのがきっかけでした。それから入学して2週間くらいの時に久々に喋ってラインを交換しました。ラインが部活をどうするかなどで結構盛り上がり、授業一時間分を中庭のテラスでお喋りすることも出来ました。その一時間では聞き専に回り、彼女の事を知るにつれ、彼女のことを好きになりました。地元に帰った時のお土産を交換しようということで僕は大学では渡しづらいからGW中に遊ぼうと誘うと彼女は予定が合えばおっけーといってくれました。その後、授業の空きコマに誘うと友達といるといい断られ、ゴールデンウィークで遊べる2日間も親が来るのとレポートがあるといい断られたので、大学でこちら側のお土産は渡しました。その後はちょこっと喋ったくらいです。ちなみに一週間のある空きコマの1時間はあちらは1人でいます。最終的にはその子と付き合いたいです。どう接していけばいいのでしょうか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら