受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

妊娠していると思いますか?

閲覧数935 コメント数7 personもえ edit2022.05.19

5月2日と5月6日、7日に性行為をしました。中出しです。6日の性行為後時間が経ってトイレに行くと出血していました。出血はその日だけでした。特に今症状はありません。逆に食欲は増えたと思います。後はおりものが増えました。妊娠している可能性はあると思いますでしょうか?生理不順のため検査は最終性行為から3週間後にしようと思っています。皆さんのご意見頂きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    コト 40代 女性
    もえさん、こんにちは。

大切な話を聞かせて頂きありがとうございます。

一度でも性交渉をした場合、妊娠をする可能性はありますし、
    それは避妊をしていても同様だと思います。
    ですので「妊娠している可能性はありますか?」というご質問に対しては
    「可能性はあると思います」という何とも無機質なお答えになってしまうことをご容赦下さい。

「生理不順のため検査は最終性行為から3週間後にしようと思っています」とありますので
    それまでに落ち着かない気持ちもあるかもしれませんが、その時に概の結果がでるのだと思います。

それまでの期間は、もえさんご自身が今後どうしたいのか、また彼はどのように考えているのかというお時間にあててみてはいかがでしょうか。

もえさんの今後がどうか輝かしいものでありますように。

もえ 20代前半 女性
      参考になりました!
      ありがとうございます!
    サクラ 40代 女性
    初めまして。

計算上、妊娠は最終生理の開始日から2週間後に排卵があって、その間に性行為があると妊娠の可能性があります。
    ごく稀に着床出血がある人もいるそうなので、少しだけ出血があったことも気になります。

ただ、生理不順ということなので、一般的な計算が当たるとも限りません。

今は神のみぞ知るというところでしょうか。

あまり参考になっていませんが(^_^;
      もえ 20代前半 女性
      参考になりました!
      ありがとうございます!
    退会したユーザー
    こんにちは、もえさん

可能性としてはありますが、
    検査の結果を待つしかないと思います。

もえさんは妊娠を望んでいらっしゃいますか?
      もえ 20代前半 女性
      待つしかないですよね

不安はありますが望んでいます!

退会したユーザー
      もえさん、こんばんは。

結果が出るまで、不安を感じますよね。
      もう既にされているかもしれませんが、
      基礎体温をつけると、妊娠しやすい日など目安になりますよ。
      ストレスは体に良くないので、ゆっくりとお過ごしくださいね。
      また、不安に感じたらいつでもココトモにきてください。
keyboard_arrow_up