解決済み
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

義両親が苦手

閲覧数752 コメント数0 personk. edit2022.05.27

今、年中の息子と、夫と義両親の5人で同居しています。義両親共に、男の子は泣くもんじゃないと言う考え方です。私はまだ、年中なのに、そんなこと言うなんて早すぎと思っています。考え方の違いなどから、義両親が苦手です。息子の世話をしてくれたりして同居して良いところもあるのですが、同居がつらいです。どう考えたら、気持ちが楽になりますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up