受付終了
10代前半 男性

どうすれば良いですか?

閲覧数734 コメント数0 person海苔巻き弁当 edit2022.05.29

ここ1年前から他の人の心情ばかり考えてしまいます。
例えばですが、私は何も無い所で足首を捻って時々コケます。その時私は通勤中の見ず知らずの人の顔から「こいつダサいな。」と考えているのでは無いか?と思ってしまいます。後々よく考えるとそんな訳無いでしょ。となるのですが、そんな些細な失敗でもその当日は他の人の心情ばかり考えてしまい夜も眠れないまま朝を迎えて泣いてしまうほどです。そんな事が続き、近頃は遅刻も増えて睡眠不足からか集中もしづらくなり日常生活にも支障が出てしまいます。
その繰り返しから抜け出すにはどうすれば良いでしょうか…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up