受付終了
40代 男性

別れ際に彼女が言ったこと

閲覧数650 コメント数2 personBw1254 edit2022.06.06

彼女に別れたいといいました。
理由を言わずにいたのですが、
理由を聞きたいと言うので、
彼女に他に好きな人ができたんだと言いました
すると彼女は、ありがとう。誕プレでもらった物大切にするね。
と言いました。

いつから女性がいたの?とか
細かいことは一切聞きませんでした。
そして想像していなかった、ありがとう。といいました。
なんでお礼なんて言ったんでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    3食団子 30代 女性
    Bwさん、こんにちは。

    素敵な彼女さんでしたね☺️
    ありがとう、と言われBwさんはどのようなお気持ちになりましたか?

    理由が、好きな人ができた、ということなら、納得もしたし引き下がるしかないと思われたのかな。
    理由を正直に教えてくれてありがとう、と
    今までありがとう、と聞こえますが、
    実際のところは本人しかわかりませんね。
    きれいに終わりたかったのかも。
    • refresh約2年前
      Bw1254 40代 男性
      振るのに誕プレ大事にすると言われて申し訳ないなという気持ちになりました。
      素敵な彼女でした
keyboard_arrow_up