受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

マッチングアプリ

閲覧数859 コメント数3 personらい edit2022.06.11

アプリで知り合った女性と2度食事をし、来週3度目のデートをする事になったのですが…

この方、見た目は美人。頭脳明晰で明るくいい人なんですが。
何か変わったところがありまして、付き合ったとしてもうまくいくのか不安だらけなんです。

一つめの驚きは、友人と旅行に行き霊に呪われ記憶を失った話。
車中泊中、夜中にうなされ変な声を出してたらしいんですがまったく記憶がないとの事。さらに翌日車に小鳥がぶつかってきて、その後運転に慣れてるのに自損事故を起こしたとか。
第三者から見ると少なくとも鳥と事故は、ただの偶然と不注意としか思えないのですが?
しかも霊を取り除く為に10万円も払ってお祓いまで受けに行く始末。

2つ目は、ビットコイン投資で将来FIREを目指している話。正業の後、寝る間を惜しんでセミナーに通ったり、複数の起業家にアポをとり勉強会をしているとの事。
これ、かなり胡散臭くないですか?
詐欺にあってるのでは?と思うのですが。
しかも彼女、過去にロマンス詐欺の被害に遭ってます。

彼女、自分はぶっ飛んだ人とよく言われると笑いながらおっしゃってました。

今時、霊なんて信じる人いるんだと驚き。さらにこの投資セミナーは本当の活動なのか?また洗脳されてるのでは?と心配しています。
こんな変わった方とはたして関係を続けるべきか悩んでいます。

見た目、普段の性格は抜群なのでこのチャンスは逃せないと思う反面、将来苦労しそうな雰囲気もあります。
投資の知識がなくまったくわからないのですが、この様な投資活動をしている方って世の中いるもんですか?

詳しい方教えて下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    その彼女さんは洗脳されていますね。

    注意してくださいね。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。

    ご相談ありがとうございます。

    内容を一通り拝見させていただきました。

    多分これ詐欺ですね。要するに今の時代でいうマルチ商法の可能性が高いです。

    マッチングアプリを使ってビジネス勧誘させて強制的に入会させるクズなのでw騙されないようにしてくださいね。最近こういったツールを使って勧誘する人達がいっぱいいます。うまい話には裏があるので、うまく論破して撃退しましょう。






    • refresh約2年前
      らい 20代後半 男性
      回答ありがとうございます。
      普段は看護師としてコロナ病棟に勤務し、しっかりしてる方なのですが、私も彼女自身が騙されてるのだと思います。
      心霊の話や、事故を勝手にそのせいだと思い込む特殊な性格。
      周りが見えなくなる方なのかなと思います。
keyboard_arrow_up