受付終了
一緒に対処を考えてほしい

恋愛ができない

閲覧数575 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.06.13

恋愛ができないまま歳を取ってしまいました。
まだ若いから大丈夫と言われますが、自分のメンタル的にもう無理な気がします。
まず恋愛が何なのか分からないし、仲良くなる方法も分からないし、趣味は他人と共有したく無いし、他人が長時間そばに居るのに耐えられる気がしません。
恋愛自体にネガティブな印象が付いてしまいそれを払拭できずに今日まで生きてしまいました。
じゃあ恋愛しなくてもいいじゃないかとなりそうですが、この先自分のためだけに生きるのも怖いです。
どうしたら良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up