受付終了
10代後半 女性

自己嫌悪

閲覧数566 コメント数2 personうめ edit2022.06.17

人が当たり前にできることが出来ない。
計画的に課題を進めたり、早寝早起きをしたり
部屋をこまめに片付けたり、ついにお風呂にすら入らなくなってしまって。
後で絶対後悔するのに、
いつも目の前のことしか見えなくなって。
自分と言う人間を殺したいほどに大嫌いで、
毎日毎日自己嫌悪。
自分が招いている結果なのに自己嫌悪になっているところも、本当に嫌い。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    いも 20代前半 女性
    とてもよく分かります。赤の他人に何が、と思われてしまうかもですが、私もほぼ似たような状況にあります。
    自分が悪いからこそ他人のせいにもできず被害者になることも出来ず、常に自己嫌悪と希死念慮にかられ、意味もなく震えたり泣き出したりしますよね
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    初めまして、やよいと申します。

    ご相談読ませていただきました。
    とてもご自分に厳しいのだなという印象を受けました。

    毎日きちんと生活したいのかな。

    お風呂にはいらなくっても、片付けができなくてもそういう日もあるよ。

    たまには、自分を甘やかすのも大事じゃないかなぁ。

    毎日頑張ってばかりじゃ疲れていやになっちゃうよ。
    心が折れちゃわないか心配だな。

keyboard_arrow_up