受付終了
10代後半 男性

この恋愛、どうすれば。

閲覧数523 コメント数0 personR edit2022.06.19

自分には、彼女がいます。
その彼女は、今まで結構遊んできたようなのですが、今は自分の事が好きだ。と言ってくれました。
ただ、その彼女は今、同棲をしています。同棲相手は自分ではなく、仲の良い男性のようです。その男性とは体の関係を持ったこともあるようですが今は好きではないと言っています。ただ、その男性と彼女と自分の3人で映画を見に行った際、彼女が男性にくっついて寝ていたのです。1度だけならいいと思ったのですが、その後起きたと思ったら、また寝始めました。しかもまたその男性にくっつきながら。自分はもうその時から何かが崩れてしまったのかもしれません。当日の夜と翌日、ご飯が喉を通らず、ずっと吐き気がしていました。自分はもうどうすれば良いのかわかりません。その男性も自分の彼女に好意があるようで、余計にどうすれば良いかわかりません。連絡頻度も付き合う前、付き合った直後より少なくなってきています。付き合って1ヶ月
も経っていません。つらいです。もう愛想尽きられてるんですかね、毎日考えて、考えて、キリがないのでスッキリしたいです。別れる。と、いうことなどを考えるのは辛すぎて、自分ではあまり考えたくなかったのでここに投稿させて頂きました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up