受付終了
20代後半 女性

付き合ってるのかどうか分からない関係の人がいます。

閲覧数455 コメント数1 personここみ edit2022.06.20

その方とはゲームの中で知り合い、会話も毎日します。今でも一緒にゲームをしてますが、1度もあったこともテレビ通話をしたこともありません(電話はしています)。
私たちは付き合っているのかという問いに対しては付き合ってると帰ってきます。
愛してる、好きだ、ずっと一緒とは言ってくれますが、嬉しい半面信用しきれない部分の方が80%くらいです。

コロナも落ち着いてきたので今度彼のところに逢いに行くことにしたのですが、一応喜んではくれていて、すぐに休みの調整をしてくれました。

ただ、付き合っている彼女が来るから!なのかゲーム友達のオフ会の延長みたいな感じなのかが掴めずどんなテンションで行ったものか悩んでいます。

これはお付き合いしてると言えるのでしょうか?
そして今度逢いに行く時はどんなテンションで会うべきでしょうか?

悩みすぎて自分ではわからなくなったのでお知恵をお貸しください😅
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    みかんちゃん 20代前半 女性
    ゲームの中で知り合うってとても素敵ですね!毎日会話もされているということなので、お二人は気が合うんだと思います。
    お相手は、付き合っているのかという、ここみさんの質問に対して、付き合っていると答えているので付き合っているという認識でいいのではないかと思います。 彼女に会うためにすぐに休みの調節をしたんだと思いますよ。^ ^
    それでも不安であれば、「付き合っているかどうか不安で寂しかった」とか、ここみさんの気持ちを素直に伝えてみるのも良いかもしれません。思っていることは言葉にしないと伝わらないと思いますから。
    初めて会う時間を楽しんでくださいね^ ^
keyboard_arrow_up