受付終了

セックスレス

閲覧数1100 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.06.22

1人でするのに私とはしてくれなくて聞けばお前がアピって来やんからって言われたんやけど私は誘っても断られてばっかりで誘うのを辞めてたんです。それを言ってもまた休みの日って言ってまたしてくれへんくてモヤモヤしまくってるので聞いて欲しいです。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    オレンジ 30代 女性
    こんばんは。はじめまして。オレンジと申します。
    慣れ合う時間は安らぎでもありますが、慣れ合い過ぎてズレてしまう日々。少し寂しさ残る夜。私も過去に夫婦生活で同じこと悩みました。今思うと、そういう時ほど彼より自分への興味ベクトル傾ければよかったなと思っています。と言っても、やっぱり色々あるので不器用な日々は繰り返してますが。私でよければ何でも聞きます。お互い無理せず。共感します。
keyboard_arrow_up