受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

好きな人のこと

閲覧数1058 コメント数2 personれん edit2022.06.26

こんにちは、中2男子のれんと言います。
最初に行っておくと僕はゲイです。気持ち悪いと思った方ごめんなさい、スルーしてもらって大丈夫です。
僕には好きな人がいます。小学校の時から仲良かった友達です。
頼りがいがあって困ったら助けてくれるいい人です。
最近特に好きって思いが強くなってどうかなりそうで困ってます。その人はゲイとかではないと思います…だから告白とか絶対に無理だと思います…
でも僕の気持ちはかわらずなのでどうしたら良いのか本当に悩んでます。
あと最近その人のこと考えてマスターベーションしてしまいます…
気持ち悪くてごめんなさい、でもその人に知られたら嫌われちゃいますね…
でも最近気持ちが高まるのがおさえられなくてしちゃいます、それでその後後悔します…
僕間違って生まれてきちゃったのかなって最近思って、悩んでます…
誰か助けてくれる人いたらうれしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    なお 30代 女性
    男とか女とか関係なしに
    その人が好きになったらもう仕方ないと思います。
    私的には、男と女じゃないといけないなんて別に思いませんけどね。
    ようは男女じゃないと子供が作れないのと
    世間的な問題というだけであって。

それと、相手の方にも理解がいるので
    難しいところですよね。
    お互い好きならいいんですけど…

今の友達という関係性を崩したくないと思うのであれば苦しいかもしれないでしょうが
    心の内に秘めておくのも一つかもしれません。
    好きな相手を思ってしてしまうのは別に悪いことではないと思うのでそれで落ち着くなら
    気持ちの制御としてすればいいと思いますよ。

世間の目は中々冷たいものですが
    最近は少しづつ理解されつつもありますし
    自分を非難せず、自信を持って自分の好きだと思う人を好きになればいいと思います。
    主さんを理解してくれる素敵な人と結ばれる事を祈ってます。
    頑張ってください。
    • refresh約2年前
      れん 10代前半 男性
      なおさん、ありがとうございます。相手の理解が一番むずかしいです…友達関係は壊したくないです。
      自分でしちゃうのはいいんですね。でも制御っていうか余計に好きになっちゃうのが困ります…でもやめられない…
      僕なんかと付き合ってくれる人出てくるのかなってずっと不安です…
      ふつうに女子が好きになれれば良かったのにって思っちゃいます…
keyboard_arrow_up