解決済み
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

義父のLINE

閲覧数830 コメント数0 personk. edit2022.06.28

年中の息子が寝付いたら、義父を含む家族LINEで、報告することになっているが、義父のLINEが、嫌だ。
帰りが遅くなったために、おやすみができなかったことから、“会いたい”って書いてきたり、キスマークや、ハートマークの書いた絵文字を送ってきたりする。孫でも娘ならまだしも、息子なのだ。義母など女性が書くLINEなら問題ないが、80代の男性が書くLINEで、同姓に対するメッセージが、キモいとは言いたくないが、それに近い感情だ。この頃の暑さもあり、余計につらい。どこに、この感情を出したら良いかわからず、ここに書いてしまった。
義両親の同居のつらさが、ここにも出ている。悩みが多すぎて死にたい。もっと、状況がツラい人はたくさんいるだろうけど、とにかく、感情をぶつけてみた。
カテゴリーがまたいでいるが、とりあえず、子育てに悩んでいる方に入れてみた。
いつもより、言葉が乱暴で読んでて不愉快に思われたらごめんなさい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up