受付終了
ただ話を聞いてほしい

主人の癌が見つかって。

閲覧数336 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.07.10

去年、主人に癌が見つかりました。
主人は1人会社経営だったので
仕事に穴をあけるわけにもいかず
25年勤めた仕事を辞めて、全く畑違いの
仕事をしながら、主人の看病をしています。
しかも、同時期に実家の父親も癌になって
精神的にかなりのダメージをうけてます。
慣れない仕事、看病で、毎日不安で
この先の事など考えると、どうしていいかわからなくなって、色んな余計な事を考えて
どうしようもなくなります。
子供などもいないので
仲良しの友達にたまに、ラインで弱音を吐いて
元気をもらってるんですが。。。
弱音ばかり吐いていても、仕事も看病も
やるのは私しかいないのは、わかってるんです。
友達に弱音ばっかり吐いても
毎回頻繁には送るのは申し訳ないと思ってるので、この気持ちを吐き出したいと
ここに辿りつきました。
長々とだから、なにが言いたいの?って
感じですが。。。
とにかく、吐き出したかったです。
こんな、下手な文章をもし読んでくださった方がいたなら、ありがとうございます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up